« 富山は秋だった | トップページ | 日本酒飲み比べセット »

冬の妊婦服。。

2011年9月25日(日曜日)

連休最終日。

西宮で買うはずだったのに台風で行けなかったので、郊外のショッピングセンター内の無印良品へ。妊婦服購入。ヨウヨウは初秋、次の子は真冬、なのでさすがに冬用の妊婦服が必要なのですなー。無駄な出費だが仕方ない。既にお腹パンパン。。。

マクドとお寿司を買い込んで、近所の公園に行き、レジャーシートを広げて食べる。食後はボール遊び。穏やかな快晴の午後。秋晴れ~。気持ち良かったです。ハイ。9月もあと1週間!

|

« 富山は秋だった | トップページ | 日本酒飲み比べセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山は秋だった | トップページ | 日本酒飲み比べセット »