« 雨の日曜日 | トップページ | おたふくっ »

相変わらず雨の月曜日

2011年9月5日(月曜日)

まだまだ雨。先週も会ったママ友と環水公園の予定だったけど、児童館に変更。ヨウヨウは両足ジャンプがまだ出来ないので、友達のお子ちゃんに教えてもらう。ヨウヨウ鈍いです~。ぷぷっ。

その後はバイキングでランチ(チョコファウンテンがあった!でもチョコのかけ方分からなかった・・・・。)して帰宅。車中で昼寝をしたものの30分程度だったので、夜は7時半過ぎには寝てくれたよ。最近は、昼寝2時間とかすると夜なかなか寝てくれないのでね・・・・・。8時過ぎにベッドに入って、9時前までゴロゴロゴロゴロしてたりする。こっちが眠くなるよ。

「アリス・イン・ワンダーランド」をやっと見る。う~ん、ディズニーアニメのアリスが好きなだけに微妙。面白かったけどね、特にアン・ハサウェイ。

ナダルは無事勝利。負ける気がしない感があった去年よりは、確かに手こずっている印象はあるけれど、それでもセットを落とさず勝ち進んでいるんだからさすが。ロジャーも同じよね。

|

« 雨の日曜日 | トップページ | おたふくっ »

コメント

アリス・イン・ワンダーランド、どこかに行く飛行機の中で見た。
確かにアン・ハサウェイ面白かった。手がひらひらしてた。
画面暗かった。←機内だからか?

投稿: ゆうちん。 | 2011年9月 8日 (木) 17:52

>ゆうちん

そう、あの身のこなしが面白かった。ひらひら手とか、くねくね首とか!
画面は特に暗くはなかったけどなー。まぁでもティム・バートンらしい暗さと言えば暗いかも。みんな顔色悪いし。ぷぷ。

投稿: 直子@管理人 | 2011年9月 8日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日曜日 | トップページ | おたふくっ »