« ようちえ~ん | トップページ | 氷見といえばブリっ »

アリーナ4列☆

2011年10月28日(金曜日)

音楽教室はお休みだけれど、することもないのでスタバまで散歩してお茶飲んで帰宅。ぷぷっ。

2人目は多分抱っこ紐活用しなくちゃいけないのでエルゴ検討中・・・・・で気付いた。ハワイで買ってきてもらえば良かった。ハワイ産だと言うのに・・・・・。おバカさん。

そして再来週のYUKIチケットがやっと届く。何とアリーナ4列目でした!端の方だけどさっ。城ホールだけどさっ。春のミスチルといい、今年はライブ運ツキまくり!!!が、しかし、8カ月妊婦。当然座って休むことも多くなるだろうし、ノリノリでは楽しめまい。。しかも翌日は結婚式(こっちがメインで帰省するのじゃ)。。。無理せず楽しむアリーナ4列。むむむ難しい。でも楽しみますぜ!わ~い。

ホさんは飲み会。私はこれからハリーポッター第3作を見るぜ。1作目よりは2作目の方が面白かったです。ハイ。

|

« ようちえ~ん | トップページ | 氷見といえばブリっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようちえ~ん | トップページ | 氷見といえばブリっ »