« 児童館へGO! | トップページ | ようちえ~ん »

やっぱりハワイは買い物天国

2011年10月26日(水曜日)

「買い物するぞ~!」と張り切ってハワイに出掛けて行った妹から、「物がない・・・・」と悲しげな連絡が。そりゃそうだよね、皆買い物するよね。。ちなみにシャネルのフェイスパウダーやオリジンズのかかとクリームまで「品切れ」だったそうです。。そりゃないぜ。

来年の夏はハワイへ!!と野望を抱いておりましたが、やっぱり無理そう。ボーナス全然上がらなさそうだし・・・・。「幼稚園行くし家計のやりくりができない!」と言ってみたところ、「旅行止めたらいいやろ」だって。ムムッとして黙り込んだら、慌てて「でも楽しいもんな!やっぱり行こうな!」と機嫌を取ってくれましたが。。沖縄なら行けるかな。どうせまだ授乳中だしな。海外は再来年?

さて水曜日。富山は朝晩大分寒いです。昼間は暖かいんだけどね・・・・・。午前中にスーパーへ行ってあとは家でだらだら。

|

« 児童館へGO! | トップページ | ようちえ~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童館へGO! | トップページ | ようちえ~ん »