« じどうか~ん | トップページ | 富山でブランド探しは難しい »

公園で落ち葉拾い

2011年10月13日(木曜日)

本日は日差しも暖かいので公園へ。紅葉した黄色い葉っぱをバケツいっぱいに拾う。関西でももう葉っぱは色付いているのでしょうか~?

たまたま、来春から通う予定の幼稚園の年長さんたちが、地元のプロチーム(J2だけど)によるサッカー指導を受けていて、先生が「ヨウヨウくん、こんにちは!」と声をかけてくれる。親子教室の時に数回顔を合わせただけなのに、覚えてるなんて凄いな。プロだから当り前なのかな。私なんて、知らない子供の顔は皆同じに見えるが・・・・。

さぁマジック2。つーか阪神の次期監督候補って・・・・・。そりゃないだろうよ。

|

« じどうか~ん | トップページ | 富山でブランド探しは難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じどうか~ん | トップページ | 富山でブランド探しは難しい »