« 今日は雨。 | トップページ | 公園遊び »

トリック・オア・トリート☆

2011年10月31日(月曜日)

ママ友と科学博物館へ。彼女は6月出産予定で、里帰りせずにお母さんに来てもらうらしい。来てくれるお母さんでいいな~。うちの母親はきっと「ホさんと1週間2人きりなんて気が詰まる!」と言うだろうな。気を遣うらしい。ぷぷっ。まぁ確かに、娘婿と2人きりはイヤだよねぇ。

ヨウヨウは博物館にいる恐竜の模型が怖くて仕方ないらしく、「きょうりゅうこわい~」と近づこうともしなかった。

ランチはサンマルク。博物館のすぐ隣にあるので、博物館にいたママ&子供たちが皆揃ってランチしていた。笑える。

CS、てっきり巨人が開いてかと思っていたらヤクルトですか!

|

« 今日は雨。 | トップページ | 公園遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨。 | トップページ | 公園遊び »