« 庄川温泉良いところ | トップページ | 次の帰省まで3週間半! »

体育の日、巣籠り。

2011年10月10日(月曜日)

体育の日らしく、快晴!

しかし旅疲れもあり、掃除洗濯、スーパーへちょっと買い物、以外は家でゴロゴロしておりました。ホさんとヨウヨウは夕方から本屋に散歩に行っていた。その隙に料理。ありがたや~。

晩ごはんは豆乳鍋。これから週末は毎週鍋になりそうな予感。。朝晩は寒いですっ。

というわけであっという間の3連休。取りためた海外ドラマを見たりして夜もあっという間。グッドワイフ2が始まって嬉しいわ。

最近見た映画。
「ナイト&デイ」。いやー、トム様久々にすっきりしたナイト役で、しょうもないけどスケールの大きいこれぞハリウッド的な映画でございました。いや、褒めてるんです。ホさんは酷評していたが。「MI4」、絶対里帰り中に見に行ってやる!

「食べて祈って恋をして」。イタリア編が良かった。食べ物美味しそうだし、街は美しいし。全ての人がこういう風に自分と向き合って、幸せを得たら、それはそれは世の中ハッピーになるだろうが・・・・。

111010

日本の古き良き風景・・・・なのか。

|

« 庄川温泉良いところ | トップページ | 次の帰省まで3週間半! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庄川温泉良いところ | トップページ | 次の帰省まで3週間半! »