« 音楽教室も残りあと少し | トップページ | 雨の日曜日 »

3度目の、象のいない動物園

2011年10月22日(土曜日)

検診。やっと性別確定。どちらかはお楽しみに~。ちなみに結局最初の診断通りでしたよっ。それ以外は特に問題なし。既に8カ月だけど、中期の血液検査。こちらでは無料なのでありがたい。が、エコーは2Dだけなのでつまらない。ヨウヨウの時は4Dだったり胎児ドッグだったり、色々お金はかかったけど面白かったのにな。

その後はファミリーパークへ。雨上がりなので人が少なくて、キリンの餌やりも、ウサギとの触れ合いコーナーも、ほぼ貸切でした。ヨウヨウは「こわい、こわい」と言いながらブタから逃げ回るくせに、羊には「めぇ~めぇ~」と寄って行っていた。何が違うのじゃ?

帰りはファボーレに寄って帰宅。富山のショッピングモールでございます。ガーデンズみたいなもんだな。バスキンロビンスでアイスを食べる。やっぱりアイスはチョコミント!ヨウヨウの第一声は「あまいねぇ!」だった。じゃあ食べるなよ。

|

« 音楽教室も残りあと少し | トップページ | 雨の日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽教室も残りあと少し | トップページ | 雨の日曜日 »