« 曇天土曜日 | トップページ | のどかな1日 »

日曜音楽教室

2011年10月16日(日曜日)

やっと晴れ。いつも行っている音楽教室の日曜版が開催されると言うので参加。ホさんにも見せてあげないとね。普段は年齢別なのだけれど、今日は2歳3歳入り混じり。3歳児が多かったので、ヨウヨウも真似をして色んな事にチャレンジしていた。同い年同士だと走り回っているだけなので、やはり年上との交流っていいなぁ、と思ったり。

デパートで中華を食べて帰宅、昼寝。

最近は昼寝を2時間すると夜の就寝が9時前後になってきた・・・・・。でも昼寝を早く切り上げるのはイヤ。里帰りまではこのペースで行こうかな。帰省したら昼寝が短くても、子守が他に大勢いるから大丈夫なのだ~!

|

« 曇天土曜日 | トップページ | のどかな1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇天土曜日 | トップページ | のどかな1日 »