« 幼稚園サークル | トップページ | 3度目の、象のいない動物園 »

音楽教室も残りあと少し

2011年10月21日(金曜日)

音楽教室。その前に、今日はデパ地下特設会場で売っていたベルギーワッフルを食べる。が、しかし、マネケンの方が美味しかった。残念。横で福砂屋のカステラも売っていたのでそっちにすれば良かった・・・・。

最近は甘いものが無性に食べたいです。。そんな私は既に体重6キロプラス。ラスト1カ月帰省することを考えると、10キロ越え確実だな・・・・・。前回は8キロくらいしか増えなかったんだけど・・・・。ううっ。

音楽教室も、富山で通うのはあと3回。せっかく皆と仲良くなったのに寂しいな。。地元の教室への転出手続きを済ませましたよっ。新しい教室でもお友達出来るといいな~。

|

« 幼稚園サークル | トップページ | 3度目の、象のいない動物園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園サークル | トップページ | 3度目の、象のいない動物園 »