« 公園で落ち葉拾い | トップページ | 曇天土曜日 »

富山でブランド探しは難しい

2011年10月14日(金曜日)

NY五番街にユニクロがオープンするらしい。すごい。

妹が来週からハワイに行くので、買ってきてもらうバッグをリサーチ中。が、しかし富山にはブランドショップが皆無なのでネットオンリー。そんな中でもイケてるセレクトショップがあるにはあるので今日チラリと入ってみたら、なんと生きたプードルが店内で飼われていて、怖がったヨウヨウは速攻で「バイバイ!」と店を出てしまい、ゆっくり見られず。ドルガバやらジミーチュウやらクロエやらプッチやらのバッグが置いてある店内に犬がいる。日本の都会じゃ有り得ないが、海外なら逆にあるのかも・・・・・?排泄はどこでするのだ?

ゴヤールがいいな、と思ったら意外と高いうえにハワイにショップがない。トリーバーチという意見を貰ったので検討中~。布かナイロンのトートが良いのだが。何がいいかな。嗚呼買い物旅行行きたいな・・・・・・。

スタバでお茶してから音楽教室。調べてみると西宮と東灘区にもショップがあるので、12月からは地元の教室に転入させてもらうことにする。ジジババ妹に連れて行ってもらうか、赤子を託して私が行くか。多分後者だな。ま、なんとかなるでしょ。これで春までは続けられそうだわん。春からは幼稚園だから、結局退会かな。

ホさんは飲み会なので、LOTR3部作を少しと、ERと、グッドワイフを楽しんだ金曜の夜。暴風雨~。

|

« 公園で落ち葉拾い | トップページ | 曇天土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園で落ち葉拾い | トップページ | 曇天土曜日 »