« 秋の連休は温泉へ☆ | トップページ | 体育の日、巣籠り。 »

庄川温泉良いところ

2011年10月9日(日曜日)

昨夜早く寝たので、朝もバッチリ目覚める。昨日はホさんがヨウヨウとお風呂に入ったので、今朝は私が連れてゆく~。かめ風呂が気に入ったらしく、何度も入っていた。(帰宅後、洗濯物を入れるかごの中に入って「おんせん~!」と喜んでいた・・・・)

111009

部屋からの風景。庄川が目の前。紅葉は始まったばかりで、緑が美しかったわ。

チェックアウト後は近くの庄川水公園、ってとこで遊んで、瑞泉寺を観光して、お昼ごはんにおそばを食べて帰宅。15時くらいだったので、ついでに通り道のショッピングモール内のユニクロとスーパーに寄って帰る。ああ現実。

1110092

庄川沿いの遊歩道。イヤもうホント、空気綺麗だし、風景も綺麗だし、天気もいいし、田舎だけど良いところです。遊びに来るにはね。住むのはイヤ。

1110093

瑞泉寺。「見てくれは立派ですが、財政はすっからかん」と住職が寄付を募っていた。笑える。

一泊なのであっという間だったけど、楽しい旅でした!来月からはホさんとしばらく離れて暮らすことになるので、その前に良い思い出作りできたかな。

スポーツ。ドラゴンズは頑張っているけれど、ショックなことに、ラファは楽天オープン決勝でマレーに敗れていた。。残念っ。

|

« 秋の連休は温泉へ☆ | トップページ | 体育の日、巣籠り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の連休は温泉へ☆ | トップページ | 体育の日、巣籠り。 »