« 祝☆来日~! | トップページ | 寒いんです。 »

ママ友ランチ会

2011年10月3日(月曜日)

何度目の挑戦か?ってくらい、いつも雨だったり工事だったりした環水公園でママ友と遊ぶ。楽しい遊具があるのでヨウヨウも嬉しそうだった。帰りは近くのホテルでランチ。ホさんが転勤決まった時にずっと泊まっていたホテルだったので懐かしかった。

ママ友は連休中に七五三を兼ねて帰省するらしい。いいなぁ・・・・・・。ヨウヨウは来年でございますねっ。でもなんとなく七五三って女の子のイベント!って気がする私。違う?

WOWOWでERが始まった。これはとっても嬉しい☆毎日録画して毎日見てやるんだから!シーズン15までやってくれるのかな?

|

« 祝☆来日~! | トップページ | 寒いんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆来日~! | トップページ | 寒いんです。 »