« わくわくサンダーバード&明太子ピラフっ | トップページ | 私にはきみが必要で、きみには私が必要だ »

のんびり実家堪能DAY

2011年11月7日(月曜日)

さ~て~。スタートしました実家ディ。明日から予定が入っているので、今日は家で大人しく。ヨウヨウを連れて両親と近くを散歩したりして過ごす。

ジジはヨウヨウにメロメロで、「ヨウくんヨウくん」とちょっかいをかけるものの、子供というのは残酷なほど素直で、中年男<中年女<若い女、と好みが決まっており「ジジよりもババ」「ババよりもカニチャン(妹)」という態度アリアリ。気の毒だった。ちなみにママは蚊帳の外でほぼ無視であります。

体重注意しなきゃ、と思っていたのに、2日前の検診時から1キロ増えていた。おかしい。。。

|

« わくわくサンダーバード&明太子ピラフっ | トップページ | 私にはきみが必要で、きみには私が必要だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわくサンダーバード&明太子ピラフっ | トップページ | 私にはきみが必要で、きみには私が必要だ »