« なかなか渋い日本シリーズ | トップページ | 予防接種で風邪っぴき。 »

幼稚園へGOGO!

既に里帰りしておりますが、さかのぼってとりあえず日記。

2011年11月17日(木曜日)

幼稚園サークル。4月から通う幼稚園ですが、週1でサークルに行ってるので既に慣れているし、今日何した?と聞くと、「ようちえんであそんだ」と答えられるようになっているので、そんなに苦労せず通えるかな?私がいないとやっぱり泣くのかな?楽しみじゃ。

2011年11月18日(金曜日)

富山では最後の音楽教室。せっかく皆と仲良くなれたのにちょっと寂しい。お友達になったリリちゃんがお手紙をくれました。ヨウヨウは「リリちゃんがくれたおてがみ~」と一日中持ち歩いていた。春から富山に帰っても、今度は幼稚園があるので結局通えなくなるんだよね。残念だけど仕方ないわね。

夜はホさんが早く帰ってきたので皆で晩ごはん。3人でご飯食べるのもあと一週間。さみしいわー。

111117

この間落ちてきたカラスのフン。大騒ぎする大人と、大喜びのヨウヨウでした。記念撮影してる場合か??

|

« なかなか渋い日本シリーズ | トップページ | 予防接種で風邪っぴき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか渋い日本シリーズ | トップページ | 予防接種で風邪っぴき。 »