« おつかれさまでした | トップページ | ふんだりけったり・・・・・・ »

勤労感謝の日=夫様いつもありがとう。

2011年11月23日(水曜日)

祝日。私の生活はホさんの給料で成り立っているのだから、日々感謝せねば・・・・と頭ではわかっていても、やはり普段は、日々の雑事やら何やらのおかげで積もり積もった愚痴のせいで、感謝なんて出来るわけない!って心境になっちゃいますよね。ははは。

今日も曇り。午前中はホさんとヨウヨウが散歩に行っていた。ついでに昼ごはんの惣菜も買ってきてもらう。ありがたや~。

車屋の予約は16時なので皆で出かける。帰って晩ごはんはスパゲティナポリタン。ヨウヨウはやはりミートソースとかナポリタンが大好きです。子供だなー。この家で食べるご飯もあと2日。。

|

« おつかれさまでした | トップページ | ふんだりけったり・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかれさまでした | トップページ | ふんだりけったり・・・・・・ »