« トリック・オア・トリート☆ | トップページ | お世話になりました »

公園遊び

2011年11月1日(火曜日)

いよいよ11月。の割に最近は暖かくて富山も快適です。

公園に散歩へ行くと、最近よく会う、かのんちゃん(ヨウヨウと同い年)が今日もおばあちゃんと遊んでいた。ヨウヨウは一緒に追いかけっこをして楽しそうで、帰宅後も「今日誰と遊んだ?」と聞くと「かのんちゃんとよーいどんした」と、かなり舌をもつれさせながらも、何とか答えていた。昨日は「はやとくんときょうりゅう」だった。面白い。

|

« トリック・オア・トリート☆ | トップページ | お世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリック・オア・トリート☆ | トップページ | お世話になりました »