« 公園遊び | トップページ | 夜のファミレスビュー »

お世話になりました

2011年11月2日(水曜日)

保育園サークル。里帰り前は今日が最後。春に越してきて半年。何となく知り合いができたり、週1回同い年の子たちと遊べたり、とってもお世話になりました。ありがとうございました☆来年からは幼稚園に行くので、また次の子が1歳過ぎたら申し込もうかな。それまで富山にいるかな?

月曜日に博物館で見たママ、「どっかで見たなぁ」と思っていたらサークルに来ているママさんだった。「ヨウヨウ君、お利口さんですよね、と思っていつも見てるんです」だって。嬉しくなっちゃった。私も上手に人の子を褒められるママさんになりたいわー。無理だわー。ぷぷっ。

「デート&ナイト」を見る。爆笑だった。あと「海辺の家」。映画館で観た時号泣したっけ・・・・。ハリーは4作目の途中で停滞中。ER1が佳境、来週からは2が始まるるるる~♪

|

« 公園遊び | トップページ | 夜のファミレスビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園遊び | トップページ | 夜のファミレスビュー »