« 嗚呼。北陸。 | トップページ | 幼稚園へGOGO! »

なかなか渋い日本シリーズ

2011年11月16日(水曜日)

来月のYUKI神戸公演のチケットが届く。なんと今度は8列目だった。今年はライブ運ツキまくり。ツキ過ぎて怖い。そしてまたもや妊婦34週・・・・・・。でも頑張るぜベイベー!遊べるうちに遊んでやるぜベイベー!

天気予報は雨だったのに、晴れている。しかし夜には雨。。。週間天気予報はずっと雨か曇りなのに、いきなり晴れたりするんですけど・・・・・。予報なんてあってないようなもの?

晴れたものの、寒いので、午前中にスーパーに行って終わり。それでも昼寝は2時間していた。寒いから?そして飲み会だから夕飯要らないと言っていたホさん、日にちを間違えていたようで普通に帰って来た。晩ごはんの用意に困るんですけど―!ま、今日と明日連続でシチューにしようと思ってたくさん作ってたからいいんだけどさ、ホッ。

今年の日本シリーズはホント地味~な感じで進んでおりますね。これだけ点が入らないと、ファンじゃなきゃつまらないよね。しかしこれでイーヴンかぁ。。。頑張ってください、ドラゴンズ。

|

« 嗚呼。北陸。 | トップページ | 幼稚園へGOGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼。北陸。 | トップページ | 幼稚園へGOGO! »