« のんびり実家堪能DAY | トップページ | 王子様と出会った白雪姫 »

私にはきみが必要で、きみには私が必要だ

2011年11月8日(火曜日)

明日の式に備えて午後からネイル。運動不足解消のためデコルテまで歩く。変わってない場所もあれば、新しいお店が続々出来ている場所もあって新鮮だった。ラネージュユキオカが旧パンタイム跡付近に出来ていたのにはびっくり。買いたかったけど、出かけるので却下。

久々のネイルはゴールドラメ。やっぱり綺麗にするってテンションあがります!

施術後は駅前のファミリアでお友達の出産祝い購入。5人で共同購入なのに代表して私に選ばせてくれたみんなに感謝。女の子のお洋服選びって、ホントに楽しいね!ピンクや赤や、お花や蝶々柄・・・・・。華やかで優しくって、1人アドレナリン噴出。楽しかった!・・・・ヨウヨウがファミリアを着られるのもあと1年くらいかな・・・・。いつまでもクマさん柄とか似合うボーイでもそれはそれで困るしな。ふっ。

そのまま東西線で京橋に向かい、京阪モールの無印で買い物をし、プラザを冷やかし、大阪城ホールへ。時間が余ったから前の職場にでも顔を出す?などと一瞬思ったけど、面倒なので却下。仕事上がりのゆうちんと合流して、いざ出陣!YUKIライブ!!

アリーナ4列という超良席から見るYUKIつんは、ホントにパワフルでかわいくて素晴らしかった。去年のライブとは一転、花火ドーン、金テープバーン!!なノリノリライブだったのでものすごくテンションあがりましたっ。はじけすぎるとお腹が心配・・・・と思いつつも、終始興奮しっぱなしのライブだったな。YUKI本人も楽しかったみたいで、最後は突然のWアンコール。初の体験だったよー。嬉しかったよー。幸せだったよー。

本当に貴重な一夜でした。次は神戸公演。楽しみじゃ!

YUKIファンってなぜか小さい(背の低い)女の子が多いので、160超えの私とゆうちんは、4列目でも難なく前が見渡せたのでラッキーであった。

帰りは芦屋でふうりんラーメン。なんせラーメンを食べるのは3年ぶりくらいなので、ここでも妙にテンションが上がった私でした。角煮ラーメン玉子入り。美味しかった。

|

« のんびり実家堪能DAY | トップページ | 王子様と出会った白雪姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり実家堪能DAY | トップページ | 王子様と出会った白雪姫 »