« ガンバレドラゴンズ | トップページ | わくわくサンダーバード&明太子ピラフっ »

はしご車体験!

2011年11月5日(土曜日)

まずは妊婦健診。この病院に来るのも、今日を含めてあと2回。毎回院内をウロウロしては看護師さんたちに遊んでもらっていたヨウヨウは、「ずいぶんお話できるようになったね~」と褒められていた。

赤子は大きめながらも順調。私の方は、ヨウヨウの時は貧血だった血液検査も問題ナシ、経過も問題ナシ。が、自分としては体重やや増え気味。。。しかし明日から1週間帰省。どうなるのか??

検診後は、本屋に行きたいというホさんについてデパート(なぜか紀伊国屋がある)へ。ちょうど救急イベント?をやっていて、はしご車体験があったので参加。本当は私も上りたかったんだけど、妊婦なので断念して、ホさんとヨウヨウが上っていた。ヨウヨウは泣かずとも固まっていたのが面白かった。富山はいろんな体験ができますね!

本屋では私もナダルの自伝を買ってウキウキ。有名だと言うモツ煮込みうどんを食べて帰宅後昼寝の土曜日。モツ煮込みうどんは、ちょっと濃すぎた。名古屋の味?

|

« ガンバレドラゴンズ | トップページ | わくわくサンダーバード&明太子ピラフっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレドラゴンズ | トップページ | わくわくサンダーバード&明太子ピラフっ »