« これぞ大阪。ジャンジャン横丁。 | トップページ | 大人数水泳部会 »

パパはとやまにかえったよ

2011年11月27日(日曜日)

ホ実家へ。阪急電車大好きなヨウヨウは大興奮していた。お昼にはすき焼きをいただき、従姉妹たちと遊び、イヌとも遊び、かわいがられておりました。

ホさんが16時台のサンダーバードで帰ると言うので、合わせて15時半ごろお暇。本当は大阪駅まで一緒に行って見送りたかったのだけど、「妊婦なんだし、(自家製の)お野菜持って帰って欲しいから!」と実家まで義理父に車で送られることに・・・・。こういう時は逆らえないよね。。サヨナラパパ。また2週間後まで富山で頑張って!

大量のかぼちゃと大根と米とカブを持ち帰りましたとさ。

ホさんが乗ったサンダーバードは踏切事故で1時間超遅れが生じたらしく、トータル4時間半かかったらしい。気の毒すぎる。あの寒くて暗い富山で1人だなんて、考えただけで気が滅入るのにな。。。ごめんなさいね。と思いつつ、実家でぬくぬくしている私なのでした。じゃあ早く帰ればいいんだけどね。多分春までいるだろうな。

|

« これぞ大阪。ジャンジャン横丁。 | トップページ | 大人数水泳部会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ大阪。ジャンジャン横丁。 | トップページ | 大人数水泳部会 »