« パパはとやまにかえったよ | トップページ | YUKIその後と副鼻腔炎 »

大人数水泳部会

2011年11月28日(月曜日)

久々水泳部会。ご近所のMちゃんち開催なので車でGO。途中で皆を拾ってゆく。やっぱり車って便利だわ~。都会生活だと不要と言えば不要だけど、あればあったで重宝ですねぇ。

7月に出産した子も参加してくれ、大人5人、子供4人。だんだん大人数になってくるねぇ。というか子供の数が増えてくるねぇ。551やらお惣菜やらケーキやらお手製パスタやクッキー。大量の食べ物を皆でワイワイ食べてあっという間に夕方、お開き。楽しかったです~。いつもありがとね。

111128

カメラを向けても誰ひとりポーズを取ってくれないチビたち。 ヨウヨウ以外は皆女の子。うらやましいぜ。

|

« パパはとやまにかえったよ | トップページ | YUKIその後と副鼻腔炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパはとやまにかえったよ | トップページ | YUKIその後と副鼻腔炎 »