« お世話になりました | トップページ | ガンバレドラゴンズ »

夜のファミレスビュー

2011年11月3日(木曜日)

せっかくの祝日なのにホさんはゴルフに行くと言う。富山だと1万2千円。安いよね、そりゃ行きたくもなるよね、でも休みつぶれるよね・・・・。

10時出発と言うので、その前にコンビニに散歩に連れ出してもらう。その後は夕方まで家で相手をしておりました。出掛けるのが面倒でねぇ・・・・・。18時前に帰ってきたので、そのまま車でガストへ行き晩ごはん。晩ごはんをファミレスで済ませるなんて、まさにファミリーですね・・・・。ヨウヨウに初めて「ハンバーグプレート」を注文してみたら、野菜が全く入ってなくてビックリした。ハンバーグと白ごはん、ポテトフライにスープ、プチゼリー。近頃の子供は野菜を食べないのか??

ホさんが3人のお客さんからそれぞれ「庭で出来た柿」を貰ってきたので、毎日柿を食べています。○○さん家のが一番おいしいね~とか言いながら。富山では家に柿の木があるのは普通なのか?

|

« お世話になりました | トップページ | ガンバレドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました | トップページ | ガンバレドラゴンズ »