« ふんだりけったり・・・・・・ | トップページ | これぞ大阪。ジャンジャン横丁。 »

またも雨!!!&帰省☆

2011年11月24日(木曜日)

また雨降ったよ。もう嫌だよ。11月に入ってから、半分くらいは雨だよ。。秋は過ごしやすい、ってのは富山には当てはまりませんね。

風邪も治ってないし、休もうかと思ったけれど、最後なので幼稚園サークル。来年から同級生のママや先生方に「しばらく里帰りしますが、春からよろしく」とご挨拶。帰っている間に幼稚園のこと忘れないといいけどなぁ。。

おもちゃをたくさん作って帰宅。帰ってからも楽しそうに遊んでいた。

2011年11月25日(金曜日)

夜から帰省なので荷造り。段ボール2箱+衣装ケース1箱+ボストンバック。さすがに長期なので、衣類以外におもちゃなども詰めたら大量になりました。ま、車だから良いんだけど。ヨウヨウは判っているのかいないのか、「ジイチャンとバアチャンのところにいくよー」と朝から叫んでいた。

19時過ぎに帰宅したホさんに荷物を詰め込んでもらい、いざ出発!晩ごはんはマックのドライブスルー。噂通りナゲットは売り切れだったけど、たまに食べるマックはおいしいなぁ。。道中、車窓から見えたオリオン座が綺麗だった。冬だねぇ。。時々運転を交代しながら、実家着は1時。お疲れ様でした~。帰ってきたぜー。おやすみー。

|

« ふんだりけったり・・・・・・ | トップページ | これぞ大阪。ジャンジャン横丁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんだりけったり・・・・・・ | トップページ | これぞ大阪。ジャンジャン横丁。 »