« 夜のファミレスビュー | トップページ | はしご車体験! »

ガンバレドラゴンズ

2011年11月4日(金曜日)

まさか2連敗するとは思わなかったよ。満塁2回もあったのに。。明日からまた頑張りましょう。

さて金曜日は音楽教室。「お名前は?」と聞くと、○○○○です、と答えてくれる時もあれば、「ない。ざんねん」と言う時もある。後者を言われると頭をはたきたくなる。誰が教えたんだ。君は名無しなのか??

ホさんが確定申告の書類を持ち帰る。彼はFPの資格を持っていて、さらに何やら難しいFPにも挑戦しているらしい・・・・・のに、こういうことは一切手を着けず、いつも私が書いている。家計診断も「苦手」とか言ってやってくれない。本当にFPなのか??次の子が年内に生まれてきたら修正申告が必要らしいので面倒だなー。希望を言えば、12月中に産まれてくれれば、お正月に思う存分美味しいものが食べられるし、家で過ごせる~!と思っているんだけど、どうだろ。クリスマス3連休の最終日が狙い目ですっ。23か24にクリスマスディナーに行って、25に立ち会ってもらって産む、と。ぷぷぷ。さすがに両親に付き添って貰いたくはないけど、1人で陣痛耐えるのもイヤだしな。ホさんが側にいる時に産みたいものです。クリスマス生まれって行事と重なっちゃうから可哀想かな?

今年はルミナリエ、行けるかな。あとMI4は絶対に観る!

|

« 夜のファミレスビュー | トップページ | はしご車体験! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のファミレスビュー | トップページ | はしご車体験! »