« 大人数水泳部会 | トップページ | ポンテベッキオとラデュレとジャンポールエヴァン(ハート) »

YUKIその後と副鼻腔炎

2011年11月29日(火曜日)

今日は1日引き籠もり~。ヨウヨウはジイチャンバアチャンと朝夕散歩に行っていた。

さてさて紛失中のYUKIのチケットですが。。届いた時、ちょうど書留が2通(チケットと更新クレジットカード)あったのだけれど、多分、クレジットカードの方の不要なパンフレットと一緒に捨ててしまったんじゃないかと思われます。。多分だけど。で、紛失したと気付いてすぐに問い合わせてみたところ、「たとえ席番号を覚えていようとも、いかなる場合も再発行・ご入場は不可です」とつれないお返事(てか当たり前)。それでも「ファンクラブ経由で購入したので、履歴も確認していただけるはずなんですが・・・・・」と引き下がってみると、しばし待たされたのち「それでは引き続きご自宅で探していただき、直前になっても出てこなければご連絡を・・・・」とのこと。

里帰り準備も兼ねて、家中大掃除してみたけど、やはり出てこず。ってことで今日再度電話してみたところ・・・。。。

「通常は無理なのですが、ファンクラブ会員様なので、購入履歴も確認できましたし、当日、開演後にお席が空いていれば特別に入場可ということで」と認めてくれました。嗚呼ありがたい。ホントスミマセン。。。。。はー良かった。高い会費払ってファンクラブ入っている意味がありました。ホント良かった。

思えば失くし物の多い私ですが、以後気をつけますです。。。はぁぁぁぁ。いい大人が情けないですね。

長引く鼻風邪、とうとう頭痛&顔面痛&膿が出てきた。また副鼻腔炎になりかけているのだろう。。。ヨウヨウ妊娠中にかかって以来、風邪引くと必ず起こる症状です。やだなー。

|

« 大人数水泳部会 | トップページ | ポンテベッキオとラデュレとジャンポールエヴァン(ハート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人数水泳部会 | トップページ | ポンテベッキオとラデュレとジャンポールエヴァン(ハート) »