« 「特に予定なし」 | トップページ | 2年ぶりのルミナリエ☆ »

インチョンへGO!&2週間ぶりのホッピィ

2011年12月9日(金曜日)

最近は仁川(日本の)のこともインチョンと言うらしい。いや、韓流好きの仲間内に限った話ですが。私は興味ないのでチンプンカンプンですけどっ。

で、その仁川に引っ越したお友達のおうちへヨウヨウと遊びに行く。今回は大人2人子供2人の少人数会合で、持ち寄り。私はサンドイッチで、パスタを作って待っていてくれました~。車で行くと意外に早く30分。電車とバスより便利ですなっ。そろそろ運転控えなくては・・・・と思いつつ、乗り続けてしまう妊婦ちゃん。

子供たちは何やら手をつないで密室に消えていったり、追いかけっこしたり、2人で楽しく遊んでいて、見ていて面白かった。私たちは来週のクリパに備えて飾り付け作ったり。いかにも~な手作り感に笑う。今も昔も、クリスマス会と言えば色紙の輪っか・・・・・。笑

なんやかんやと夕方まで楽しく遊ばせてもらいました!ありがとー!

夜は2週間ぶりにホさんがやってくる。なんせサンダーバードの本数が少ないので、結局我が家着は12時過ぎ。おつかれさまでしたっ。あっという間だったような、長かったような。やはり2週間に1回は寂しいねぇ。将来単身赴任したら、何年もこういう生活かぁ、と思うと切ないけれど、子供が中学生になったら単身赴任せざるを得ないだろうな。その前に3億円当たらないかな!

|

« 「特に予定なし」 | トップページ | 2年ぶりのルミナリエ☆ »

コメント

いやてっきり韓国だと思いましたわよ。
本当のインチョン、年明けにまた行ってくる~。ゆきちゃんと~。
何か欲しい物あったら言ってね。

投稿: ゆうちん。 | 2011年12月15日 (木) 17:35

>ゆうちん

いや、行けないって。
インチョンに行くの?インチョンって何があるの??韓国好きな人って何度も行くよねー。しかも寒さとか関係ないよねー。私は、寒い時期には絶対に行きたくない・・・・。

やはり定番パック??笑

投稿: | 2011年12月15日 (木) 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「特に予定なし」 | トップページ | 2年ぶりのルミナリエ☆ »