« 愛しのトム様とクリスマスイブ☆ | トップページ | とうとう38週 »

Merry Christmas - ☆

2011年12月25日(日曜日)

クリスマス。ヨウヨウは朝起きて枕元に包みを発見し、嬉しそうに「これは?」「これは?」と言っていた。開けてあげたら大喜びしていたよ。良かった良かった。

妹夫婦もやってきて、お昼は親族クリスマスパーティ。やはり昼のクリパは子供が主役~。ヨウヨウ大盛り上がりでしたっ。プレゼントもたくさんもらって大喜び。しかしバアチャンは「ここにいる大人6人が将来この子におんぶされるんだから、今のうちの投資なんて安いもんよ」と言っていた。シビアじゃ。成人する20年後にはバアチャンはともかくジイチャンはいないかもよ?と言うと怒られましたが・・・・・・。でも92だよ??

パーティメニューはタイ料理デリバリーと、ビゴのサンドイッチ、クリスマスケーキもビゴ。なぜなら妹宅のすぐ近くにビゴがあるからです。シャンパンで乾杯して、皆でモリモリ食べる。11時スタートで1時にはケーキまで食べ終え、富山に帰るホさんを駅まで送ってゆく。ホームまで行くとヨウヨウは大声で「また来年ね~!」と手を振っていて、周りの乗客の笑いを買っていた・・・・。また来週だから・・・・・。バスに乗って帰宅途中に眠ってしまったので担いで帰ると、家中皆昼寝していましたよ。平和なクリスマスじゃ・・・・・。

皆さんはどんなクリスマスでしたか?

111225

妹夫婦に貰った赤い電車に、恐竜を乗せて遊ぶヨウヨウ。男の子じゃ。

|

« 愛しのトム様とクリスマスイブ☆ | トップページ | とうとう38週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのトム様とクリスマスイブ☆ | トップページ | とうとう38週 »