« やっと37週 | トップページ | 南芦屋浜まで散歩 »

電車に乗って音楽教室

2011年12月20日(火曜日)

まだ産まれてませ~ん。

今年最後の音楽教室。さすがに運転は控えることにして、バアチャン連れて3人で音楽教室へ。2月に発表会があって本来は全員参加らしいが免除してもらった。まだ他の子の名前も覚えてないし、仲良くなるまで時間もかかるだろうし仕方あるまい。そもそも出産だし。早く仲良くなれたらいいね。

レッスンは楽しそうに受けていたけれど、プログラムは同じとは言えメンツが変わると緊張するのか、帰りのバスで熟睡してそのままお昼ご飯抜きで2時間お昼寝しておりました。

夜は妹が泊まりに来る。「ケーキ買って帰るから」と言うので皆で楽しみにしていたのに、残業でナシになり、しょぼ~ん。お務めだから仕方ないよね、となぐさめあった。変な家族・・・・。おつかれさ~ん。

|

« やっと37週 | トップページ | 南芦屋浜まで散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと37週 | トップページ | 南芦屋浜まで散歩 »