« 年末と言えども | トップページ | 今年も一年どうもありがとう »

ホさんお疲れ様。

2011年12月30日(金曜日)

こうなったら年明けまでは産みたくない妊婦です。

散歩は1日30分~1時間くらい頑張るようにしてますが・・・・。あまりゆっくり歩いても意味ないか、と、お腹が張っても早歩き実践してみたり。しかし途中でトイレに行きたくなったりするんだよね~。困っちゃうわ。

今日はコープへ買い物に行った帰りに公園を散歩。夕方にはまたまた妹が晩御飯を食べに来て、ヨウヨウが寝た後は「インディジョーンズ 失われた聖櫃」。ハリソン君が素敵です~。

ホさんは今日が仕事納め。今年はたった4連休。少なすぎるよねぇ。それでも数年前までは30日は午前中のみだったのに、今じゃ普通に夜まで。気の毒・・・・・。家を掃除してから明日帰省するそうです。1週間って早いようで長いようでやっぱり早い。

|

« 年末と言えども | トップページ | 今年も一年どうもありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末と言えども | トップページ | 今年も一年どうもありがとう »