« 衝撃の事実! | トップページ | 今度は妹とガーデンズ »

もうひとりのおばあちゃんとガーデンズ

2011年12月13日(火曜日)

本当は音楽教室の日だけれど、お誘いがあったのでホ母とガーデンズランチ。中村屋でオムライスを食べた後、いいお天気だったので屋上噴水で1時間半遊び、30分ほど阪急の玩具屋で遊んだ後、お茶をして解散。義母さんもヨウヨウと遊べてとっても楽しかったご様子。普段は家に遊びに行くので、食事の用意とか、同居のお祖母ちゃんのお世話とかでなかなかヨウヨウとゆっくり遊べないもんね。どうもごちそうさまでした~。

ヨウヨウも「おばあちゃ~ん」と楽しそうでございました。ま、私はそれなりに気疲れしましたが。。気を遣ってないつもりでもやはり疲れる・・・・・のは義母さんも同じなのでしょうか。。将来ヨウヨウの嫁相手に同じことを思うのでしょうか・・・・。嫁と姑、永遠の問題ですねっ。だから娘が欲しいんだよ~う。

|

« 衝撃の事実! | トップページ | 今度は妹とガーデンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の事実! | トップページ | 今度は妹とガーデンズ »