« クリスマスか~い! | トップページ | やっと37週 »

家でゴロゴロ

2011年12月18日(日曜日)

散歩行かなきゃ・・・・・・と思いながらも結局家から一歩も出ず。そりゃ太るよ。。明日こそ!

最近のヨウヨウは、たまに昼寝をしなくなった。それでも割と機嫌良く過ごし、ご飯中にコックリコックリしつつも何とか起きている。そして19時半くらいにベッドに連れていくと、10分くらいで寝てくれる。翌朝も7時過ぎまで寝ている。結局睡眠時間11時間。2時間昼寝するか、普段より1時間早く寝て1時間遅く起きるか、どちらからしい。どっちもどっち。

そしてお風呂に入る前に便座に座らせてみると、初めてトイレで排泄をしていた。思い切り褒めてあげました。トイレトレかぁ・・・・・。

|

« クリスマスか~い! | トップページ | やっと37週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスか~い! | トップページ | やっと37週 »