« YUKIとカキ | トップページ | 出産準備品? »

福島で焼き鳥

2011年12月2日(金曜日)

午前中は妊婦健診。富山の受診券が使えず、13000円持ち出し・・・・・。いずれ返ってくると判っていても痛いぜ~。今度の病院は4Dがあって、赤ちゃんの顔がハッキリ見えました。ヨウヨウそっくりだったぜ。ぷぷ。気になる性別は??と聞いてみると、覆されることなく、富山での診断通りでございました。帰宅後、同様に「性別どうだった?」とジジ、ババ、ホさん全員聞いてきたので、皆「病院が変わったら性別も変わるかも」と思っていたらしい。唯一妹だけは「変わるわけないと思ってた」とドライでございました。

内診もしたけど、経過は順調、体重は推定2400グラム。でかいよな。早く出てこいよー。やや貧血気味で、貧血だとお産が長引く傾向にあるらしく要注意とは言われたけどさ。

夜は8月の帰省時にドタキャンしてしまった(謝)友達と、福島で焼き鳥。2月以来なのでとっても久々。

18時の予約で22時前まで4時間。とっても美味しい&気持ちの良い焼き鳥やさんで話しも弾む弾む!馬刺し3種盛り(焼き鳥やだけど)が最高でした!満喫~。金曜の夜の満員新快速も久々で、これぞ都会の師走だわ、と妙なところも楽しみました。これでしばらく夜の遠出外出はお休み(でもルミナリエは行く)だわー。地元でちまちま遊びます☆

|

« YUKIとカキ | トップページ | 出産準備品? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUKIとカキ | トップページ | 出産準備品? »