« 南芦屋浜まで散歩 | トップページ | ホ実家でクリスマス会 »

やっとデジカメ買いましたっ

2011年12月22日(木曜日)

病院。1週間で1キロ増加の体重に「どうしたんですか・・・・」と言われる。こっちが聞きたい・・・・。巨大化進行中。NST、内診も超音波もしましたが産まれる兆候なし。クリスマス3連休で産むのは難しいかな?クリスマス生まれってかっこいいけど。(そんな理由か!)

それでも明らかに下に降りてきてはいて、胎動位置も低くなり、足の付け根がやたらと痛いんだけどね。。

帰りに駅前でデジカメ購入。液晶が壊れてからも、さんざん人に呆れられながら2年近く使ってきたけれど、さすがに第2子出産を機に購入。いままでずっとカシオでしたがパナに鞍替えしてみましたっ。安くなったよねぇ、びっくり。今度は落とさないよう気をつけます。

ネットで買った新しいチャイルドシートも届いたし、準備は着々とすすんでおります。

夜はホさんが帰ってくる。しかししかし、飛び乗った最終サンダーバードは遅れたうえに車内販売がなかったらしく、23時半に「お腹が空きすぎたから大阪で途中下車して居酒屋で何か食べて帰る」と言う。終電逃しそうで怖いから止めてくれ!と言っても聞かず。。が、出てくるのが遅いので突き出しと飲み物だけで出てきて、0時15分の電車に乗ったが、酔っ払いのせいで尼崎で15分止まり、芦屋駅に着いたらタクシーが長蛇の列で、途中まで歩いて流しのタクシーを拾い、結局着いたのは1時15分。コンビニパスタとチューハイ2本を携えて。。。

なんというか、運が悪いと言うか、気の毒と言うか、要領が悪いというか・・・・・・。まっすぐ芦屋に帰ってきて駅前でラーメン食べてたら12時半にはついてたと思うんだけど。あきれるやら気の毒やらホさんらしいやら、笑えましたとさ。

翌朝、ヨウヨウは「パパが寝てるわ!」と叫んでいた。

|

« 南芦屋浜まで散歩 | トップページ | ホ実家でクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南芦屋浜まで散歩 | トップページ | ホ実家でクリスマス会 »