« ホ実家でクリスマス会 | トップページ | Merry Christmas - ☆ »

愛しのトム様とクリスマスイブ☆

2011年12月24日(土曜日)

全く産まれそうにないので、ヨウヨウをジジババに預けて、夫婦水入らずデート。ガーデンズへ。

まずは阪急の韓国総菜屋のイートインコーナーで腹ごしらえ後、おもちゃ売り場でヨウヨウのクリスマスプレゼントを買う。消防車と、恐竜のフィギュア。男の子の欲しいものってさっぱりわからん。。女の子ならお人形とか買うのになぁ。

そしてホさんにはネクタイ、私はロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを。クリスマスプレゼントなんて結婚以来初めてで、何だか楽しかったわ~。家計から減るだけなんだけど、たまにはいいですねっ。今年は離れている分、奮発ということで。。

そして、どうしても見たかったミッションインポッシブル ゴースト・プロトコル。何を隠そうトム・クルーズ好きなんです、ハイ。ニューイヤーズ・イブも提案してみたんだけどあっさり却下されちゃったしね・・・・・。い~や~、これがまた面白かった!この監督、誰?と最初は思ったけど、見終わった後は大満足でございました。ホさんも満足げ。トム様49歳、まだまだ現役頑張ってください。惚れました!!!

映画を観たのは半年ぶりかな。次はいつになるかな。でもやっぱり映画館はいいなぁ・・・・・。好きだなぁ・・・・・。

そして芦屋に帰ってラフォーリアでクリスマスディナー。昨夜電話してみたところ、ベリーニもジラソーレもイグレックテアトルも満席で、やっぱりイブは無理かな?と思いつつチャレンジてみたら、なぜか席が取れたラフォーリア。最近は人気も下降気味?でもでもクリスマスメニューはトリュフ三昧でとっても美味しかった☆

鱈の白子とタラバガニの前菜
冷菜6種盛り合わせ
黒トリュフの手打ちパスタ
オマールエビのサフランリゾット
鹿肉&フォアグラテリーヌ
デザート

いやいやいや、ホントに美味しかった。お腹一杯。ホさんと二人きりの食事も久々だったし、出産前に楽しい思い出が出来たクリスマスイブでございました。

帰宅後はスケートを見て、ヨウヨウの枕元にプレゼントを置いて就寝。明日は素敵なクリスマスになるかな?

|

« ホ実家でクリスマス会 | トップページ | Merry Christmas - ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホ実家でクリスマス会 | トップページ | Merry Christmas - ☆ »