« 芦屋は暖かく富山は雪・・・・・・ | トップページ | クリスマスか~い! »

とうとう貧血~。

2011年12月16日(金曜日)

検診。2週間で2キロ太っていた。「実家帰って爆発ですね~」と笑われた。予定日まで3週間で既に+10キロ。ヨウヨウは産んだ時点で8キロ増だったのに・・・・・・。さすがに体が重いし、お腹も重いし、自分が象になった気分でイヤです。しかし食べるのを止めるのも苦痛です。ああどうしたら・・・・・・。そしてついに貧血で錠剤が出される。これ気分悪くなるんだよね~。やだな~。

とか言いながら、帰りは駅前で1人ランチなどをしてみる。カルボナーラが食べたい!と、壁の穴(からのれん分けしたらしいパスタ屋)に行っちゃいました。昔よく行ったよな。今日はヨウヨウを預けて行ったのでゆっくり食べられたし幸せでありました。銀行でお年玉用に新札両替えをし、電器屋でデジカメ物色し、歩いて帰る。1日30分運動してください、だそうです。がんばりま~す。

111216 

今年のルミナリエ。温かい色遣いでした。

|

« 芦屋は暖かく富山は雪・・・・・・ | トップページ | クリスマスか~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芦屋は暖かく富山は雪・・・・・・ | トップページ | クリスマスか~い! »