« 早め年賀状書き | トップページ | 予定の変更に変更を重ねて結局海辺ランチ »

新しい音楽教室

2011年12月6日(火曜日)

里帰りして初めての音楽教室。ちょっとドキドキ。

富山では男の子の方が多かったのに、今度の教室は女の子多め。皆大人しくママの膝に座ってお話を聞いているのに、ヨウヨウは初めてだと言うのに人見知りもあまりせずに走り回っていた。まぁ元気で良いか。

そう、ほとんど人見知りせずに、楽しそうに「あたらしいせんせい」「あたらしいおともだち」とか言いながらレッスンを受けてくれたヨウヨウなので、一安心でございました。

富山では徒歩で行けたのだけれど、今度の教室は東灘区なので車。タイムズが15分200円だったので驚愕・・・・・・。電車+バスの方が安かった。富山価格に慣れていてはダメですね!!

帰りの車で10分ほど寝てしまったヨウヨウは、その後昼寝をせず、19時半ごろに一瞬で眠りについてくれました。これはこれで楽だが。。。

|

« 早め年賀状書き | トップページ | 予定の変更に変更を重ねて結局海辺ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早め年賀状書き | トップページ | 予定の変更に変更を重ねて結局海辺ランチ »