« もうひとりのおばあちゃんとガーデンズ | トップページ | 芦屋は暖かく富山は雪・・・・・・ »

今度は妹とガーデンズ

2011年12月14日(水曜日)

昨日は義母とガーデンズ。今日は妹とガーデンズ。はっはっは。しかしこの辺にはガーデンズしか行くところないのか??

と言っても、今日はコンタクトを買う、修理に出してあったコートを引き取る、取り寄せていたヨウヨウのおもちゃ(両親が誕生日+クリスマスに、と買ってくれた)を受け取る、と、ちゃんと用事があったわけですけど。

11時過ぎに妹を拾って、まずはランチ~。美味しいお茶が飲みたい、とアフタヌーンティに行くと、まさかの満席、行列。なので今日もまたロコモコ。妹とガーデンズに来ると常にロコモコな気がする。まぁ空いてるからなんだけど。

週末のクリスマス会用のプレゼントを買い、おもちゃとコートを引き取り、噴水で遊んでから眼科へ移動してコンタクトを購入し、帰路に着く。速攻でヨウヨウが眠りについたので、ダニエルに寄ってテラスでお茶。しあわせ~!やはり芦屋はコジャレたカフェやら美味しいケーキ屋やらがやたらと多いので嬉しいですっ。ついでにお土産のパンとケーキを買い(もとい、買ってもらい←ボーナスが出たというので気前よくご馳走してくれた)帰宅。

盛りだくさんの楽しい1日だった。12月半ばだというのに、日差しは暖かく気持ちのいい晩秋であった。ヨウヨウを寝かせてから食べたケーキは、これがまた美味だった。嗚呼幸せ。

|

« もうひとりのおばあちゃんとガーデンズ | トップページ | 芦屋は暖かく富山は雪・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひとりのおばあちゃんとガーデンズ | トップページ | 芦屋は暖かく富山は雪・・・・・・ »