« 電車に乗って音楽教室 | トップページ | やっとデジカメ買いましたっ »

南芦屋浜まで散歩

2011年12月21日(水曜日)

昨夜、私とヨウヨウがベッドに寝て、妹は床に布団を敷いて寝たところ、ヨウヨウの朝の第一声は「カニチャンが寝ている!!」だった。「おばあちゃんはお化けに食べられたよ。もういないよ」と教えたら本気にしてしまい、部屋から出て見つけた時に、相当嬉しそうに「ばあちゃん!!ばあちゃん!!!」と叫んでいた。・・・・・面白い。

朝ご飯を食べて大人4人+ヨウヨウで南芦屋浜まで散歩。大人が歩いたら30分もかからないけど、タラタラ歩いて1時間近く。まぁ2歳児なんだからよく歩いたよ。久々に海の香りも嗅ぎました。

なでしこの澤さんチームが練習しているグラウンドがありました。ずっと以前から練習してたんだろうけど、優勝するまで知らなかったよね。ぷぷっ。本当は芦屋バーガーを食べたかったのだけど、水曜休日だったので公園で遊んで帰宅、昼食後昼寝。

平穏無事な師走の一日・・・・・・。

|

« 電車に乗って音楽教室 | トップページ | やっとデジカメ買いましたっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車に乗って音楽教室 | トップページ | やっとデジカメ買いましたっ »