« ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ | トップページ | 年末と言えども »

街は歳末風景

2011年12月28日(水曜日)

今年最後の検診。子宮口は「いい感じに柔らかく」なっているらしい。どんな感じじゃ。しかしもうこうなったら次の希望は1月3日くらいに産みたいのだが・・・・・。お正月は家にいたいです~。勝手でスミマセン~。でも元気で無事に出てきてくれたらいつでもいいけど。

いつでも出てきてくれよ~、と、早歩きしたり、重いもの持ってみたり、階段上がったり、色々やってますけどね。

駅前はいつの間にかクリスマス一色からお正月一色。人も多くて皆せわしない。これぞ歳末風景。お正月にホ家に持って行く用のお菓子を物色していたら、特設でフロインドリーフがあったので購入。家まで歩いて帰りましたとさ。

夜は妹が遊びに来ていた。お客さんに貰ったというメゾンドショコラ持参だったので褒めてあげましたっ。「そのお客さんはどこで買ったの?」と聞くと「阪急の外商さんが売りに来たらしいよ」と言っていた。そうか・・・・・デパートの外商ってそんなものを取り寄せてまでくれるのか・・・・・・お金持ちの威力って凄いなぁ。

|

« ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ | トップページ | 年末と言えども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ | トップページ | 年末と言えども »