« 出産準備品? | トップページ | 早め年賀状書き »

カートで立ったまま昼寝・・・・・

2011年12月4日(日曜日)

直子家総出でガーデンズへ。混雑を避けようと10時前に出発。

まずは阪急のファミリアで新生児服、ボーネルンドでヨウヨウ用のクリスマス&バースデー(遅)プレゼントに木の列車を購入(してもらう。感謝)。リサとガスパールの着ぐるみと写真撮影のイベントがあったので参加。遠目には「うさぎさんだねー」と嬉しそうでしたが、いざ写真を撮るとなると案の定「こわい~」。結局抱っこでパチリ。小さい子って結構着ぐるみ怖がるよね。

毎度おなじみハワイアンでロコモコを食べ、ユニクロを覗いた後アカチャンホンポに移動。こちらでは新生児用品を購入。と言っても、オムツと沐浴剤、母乳フリーザーバッグくらい。新生児用のオムツはたくさん入っていて安価ですな。あとヨウヨウの文具。はさみとのり、粘土を買ってあげたら、帰宅後嬉しそうに遊んでいた。

最後にコープで買い物していたら、なんとヨウヨウ、ショッピングカートの子供用椅子の部分に立ったまま(恥ずかしいことに、ホさんが立ち乗りを教えたら、2度と座ってくれなくなった。。。ホント情けない)寝てしまいましたとさ。子供って凄いね。

これで出産準備もバッチリ。あとは荷造り~。近所の人が3週間近く早く2人目を産んだらしいので、私もクリスマス連休明けあたりに産めるといいなぁ。年末年始だけはご勘弁。。。

|

« 出産準備品? | トップページ | 早め年賀状書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産準備品? | トップページ | 早め年賀状書き »