« 予定の変更に変更を重ねて結局海辺ランチ | トップページ | インチョンへGO!&2週間ぶりのホッピィ »

「特に予定なし」

2011年12月8日(木曜日)

予定のない木曜日。家でだらだらしていた。里帰りの何が良いって、ご飯を作らなくて良いことですねっ。掃除洗濯は手伝ってますが(毎日じゃないけど)、なんせご飯作りは、あまり立ちっぱなしだとお腹が張るし、何よりシンクにお腹があたって不便極まりない。なので、ご飯を作ってもらえるだけでありがたいのであります。

実家の味は濃いし、ヨウヨウには割と避けていたウインナやベーコンや大人用レトルトも、バンバン与えられちゃうし、量も欲しがるだけあげちゃって2週間前の帰省時には下痢もしてたし、私も太ったけど、それでも作ってもらえるのだから文句は(あまり)言えません。ハイ。いや、ホント言ってないよ。

さて。YUKI。な~んとGW最終日に東京ドーム!!!行きたい!が、しかし、東京・・・・。GWは多分帰省しているだろうから、大阪から無理やり日帰りするか・・・・でもちょっと無謀だな~。富山から日帰りは時間的に無理だしな。FC先行の今の時点では決められないし、直前に行こうと思ってもチケットないだろうな。むむっ残念。それにしてもピンでドームって凄いな~。凄いぞYUKI!!!

そして東子ちゃんは2月に大阪公演。いーやー、こっちは距離は問題ないけど日程的にかなりビミョー。年内に出産できたとしても、まぁ無理だろうなぁ。。う~う~う~~。まぁビルボードは前日までキャンセルできるので(ありがたい)、とりあえずチケット取りましょうかね。

と、出産&育児よりも自分の娯楽を優先している相変わらずな私でございました。ヨウヨウだけなら絶対行くんだけどな。とは言え、あと2年もすればずいぶん楽になるんだから、それまでの我慢よ、と割り切れる分、2人目は良いですね。先が見えてるって素敵(まだ産んでないが)。おやすみ~。

|

« 予定の変更に変更を重ねて結局海辺ランチ | トップページ | インチョンへGO!&2週間ぶりのホッピィ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定の変更に変更を重ねて結局海辺ランチ | トップページ | インチョンへGO!&2週間ぶりのホッピィ »