« とうとう貧血~。 | トップページ | 家でゴロゴロ »

クリスマスか~い!

2011年12月17日(土曜日)

水泳部クリスマス会。出産前最後のお出かけなので張り切って出かける。

去年は持ち寄りだったけど、今年はたこやきパーティ。自宅でたこやきをする習慣がない直子家なのでとっても楽しかった!美味しかった!妊婦なのをいいことに、何もせずただただ食べるだけでした。。。すみません。大人5人、子供3人、2歳児が途中2時間も昼寝してくれたのでまったりと過ごせました!どうもありがとう!

なんやかんやとあっという間に半日が過ぎてお開き。今年は忘年会に参加できないので次は来年かな。年内に産まれたら会いに来てもらえるかな。今年も一年どうもありがとう!

111218

アマレーナのケーキ。美味しかった!

111217_2

なんだか色々貰っちゃってすっかりクリスマス気分。アメリカ土産のコロコロ(?)と、お祝い返しのルームフレグランススプレー、韓国土産のパック、恒例プレゼント交換のアロマスティック。癒しグッズ満載で産前産後頑張って乗り切ります☆

|

« とうとう貧血~。 | トップページ | 家でゴロゴロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう貧血~。 | トップページ | 家でゴロゴロ »