« カートで立ったまま昼寝・・・・・ | トップページ | 新しい音楽教室 »

早め年賀状書き

2011年12月5日(月曜日)

バアチャンは昨日から祖母宅へ出かけ、ジイチャンは8時から病院に出発、妹が8時半に出勤して行き、ヨウヨウと2人。人がたくさんいてワイワイしているのもいいけど、久々に2人なのも気楽で良いですねって、贅沢だけど。掃除洗濯炊事を済ませ、近所を散歩。紅葉が美しいし暖かくて、これぞ晩秋よね、と思う。そして遠い富山にいる気の毒なホさんを思う。今週末には来てくれる予定なので楽しみです~。

ちなみにヨウヨウは、たった一週間で「あかん」「~してるわ」と、関西弁を多用するように。環境って恐ろしい・・・・。春から富山に戻って幼稚園に行ったら、富山弁間違いナシだわー!

昼前にはジイチャンが帰ってきて、昼食後昼寝しているうちにバアチャンも帰宅。皆で晩御飯を食べ、私は年賀状書き。富山で早々と印刷してきたので、少しずつメッセージ書いております。

|

« カートで立ったまま昼寝・・・・・ | トップページ | 新しい音楽教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カートで立ったまま昼寝・・・・・ | トップページ | 新しい音楽教室 »