« Merry Christmas - ☆ | トップページ | ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ »

とうとう38週

2011年12月26日(月曜日)

希望的観測では25日出産でしたが兆候ナシ。帰省して1ヶ月、最初の2週間はやたらと予定を詰め込んでいた上に風邪も引いていて、あっという間。次の2週間は良い感じに予定が入っていてこれまたあっという間。しかし、今日からはもう本当に何一つ予定もなく、ヒマ。ヒマヒマヒマ。

寒いし~、と思いながらもがんばって1時間歩きましたとさ。中央緑道を西へ歩いて海まで行き、南芦屋浜に渡り、宮川沿いの橋を渡って帰ってきた。途中出くわすのは、イヌの散歩かウォーキングおじさん。ははっ。

111226

富山の雪はこんな感じらしい。来年暮らしていけるのか、実に不安。頼むから冬までに転勤になってくれないかなー。。。 雪国未経験者には恐ろしすぎます。ホさんいわく、「凄過ぎて楽しくなってくる」そうですが。

|

« Merry Christmas - ☆ | トップページ | ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas - ☆ | トップページ | ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ひ~ま~ »