« 家でゴロゴロ | トップページ | 電車に乗って音楽教室 »

やっと37週

2011年12月19日(月曜日)

昼間からジョンイル氏死亡のニュースにジジが興奮していた。

私としては杉内・・・・・。それほど好きではなかったけれど、巨人か。しかも18番か。似合わない。まったくもって似合わない。これで活躍できなかったらボロクソ言われるんだろうな~。杉内も巨人も、なんかイライラするぜ。って9割の野球ファンは思うんじゃないでしょうか。。

37週突入!というわけで、午後から1時間散歩。寝る前のヨガに加えてスクワットも始めてみる。嗚呼ホント早く産んでしまいたい。来週までには産みたいなぁ。とか呑気に言ってるけどどうなるか。ヨウヨウは39週0日だったので、あの時ばりにアクティブに過ごしてみましょうか。

年賀状も書き終えたので早めに投函しておきましょうかね。

|

« 家でゴロゴロ | トップページ | 電車に乗って音楽教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家でゴロゴロ | トップページ | 電車に乗って音楽教室 »