« ポンテベッキオとラデュレとジャンポールエヴァン(ハート) | トップページ | 福島で焼き鳥 »

YUKIとカキ

2011年12月1日(木曜日)

タイトルで韻を踏んでおります。笑

さてさてさてさて。チケット問題も一件落着したYUKIライブ。同行するのは半休を取る妹。なので、今日から師走、そしてルミナリエ、な神戸で、ファミリア本店→バーニーズ→ライブ、な予定でしたが、雨予報&私の鼻水が治らず、で結局ライブのみに変更となり、夕方に実家を出発~。ヨウヨウは笑顔でお見送り。

とりあえずそごうに寄って、ヨウヨウの使用済靴を1足500円で引き取ってもらう。ファーストシューズだけはあまり踵もすり減っていないので置いてあるけど、2足目以降は足形もついているし、踵もずいぶんなくなっているので、さすがにお下がりは・・・・・ってことで。貰った500円券を使って、ヨウヨウのニット帽を購入。

そしてライブ。大阪は右寄り4列目でしたが、今回は左端8列目。そりゃ4列目の方が見やすかったけど、8列目でも肉眼で生YUKIバッチリでした!!今年はホントにライブ運バッチリでございました☆当日券売り場に行き、名前を告げ、ファンクラブ会員証を見せ、スタッフに座席まで案内していただきました。ご迷惑をおかけしました・・・・・。

今回はツアー全般、喉の調子が今一つみたいなのだけど、大阪よりは確実に声が出ていたよ。そして既にツアー後半に差し掛かっているので、良い意味でライブ進行もこなれていて、すごい熱気。城ホールよりもハコが小さい分、会場が一体になっている感が凄かった。とっても楽しかった。やはりユキライブは凄いな。

ダブルアンコールの声に応えられず、本当に申し訳なさそうに両手を合わす姿がまたキュートでございました。YUKI最高!!

帰りはミント神戸でオイスターバー。食べた後で「妊娠中の方はご遠慮ください」との記載を見つけた生ガキですが、ま、食べちゃったものは仕方ない。つうか富山でも食べてたし。美味しかったぜー!!!寿司屋でおろしポン酢もいいけど、オイスターバーで塩とレモンってのもまた、雰囲気があって良いですね。

YUKIとカキ、満喫の1日でございました!師走のキラキラした街もまた素敵だったな。

|

« ポンテベッキオとラデュレとジャンポールエヴァン(ハート) | トップページ | 福島で焼き鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンテベッキオとラデュレとジャンポールエヴァン(ハート) | トップページ | 福島で焼き鳥 »