« 子供のいない寝正月~ | トップページ | あっっっという間に終わったお正月・・・・ »

終わってみれば生まれなかったお正月

2012年1月3日(火曜日)

ヨウヨウは予定日1週間前、39週0日で生まれましたが、次の子はまだ出てこない模様。辰年生まれとなりました。去年生まれていたら、ヨウヨウ→丑、ホ→虎、第2子→兎、私→辰、と4年連続でキリ(?)も良かったのにな。

妹夫婦が訪ねてきて直子一族新年会。昨日バーゲンに行ったそうで、お年玉の他にファミリアのベストと上着をいただきました。かわいいわぁ。ありがとう!ヨウヨウはこの3日間でお年玉を色々いただきましたが、お金に興味がないのですぐに放り投げておりましたよ。

明日から仕事のホさんは2時過ぎに帰ってゆく。十三で散髪してから帰るとのことで、ヨウヨウと阪急まで送る。また3日後は3連休なので帰ってくるんだけどね。それまでに生まれてくるでしょうか。一体いつ出てくるのか、こうなってきたらもう毎日まだか~まだか~とカウントダウンです。

そうそう、郵便物は全て実家に転送しているので、年賀状もちゃんと転送されてきていますよ。

|

« 子供のいない寝正月~ | トップページ | あっっっという間に終わったお正月・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供のいない寝正月~ | トップページ | あっっっという間に終わったお正月・・・・ »