« 生まれましたっ | トップページ | 千客万来~☆ »

こんにちは赤ちゃん

2012年1月15日(日曜日)

120115

こんにちは、チビです。ヨウヨウの生まれた時とそっくり!なのですが(違うのは髪の色と量!ヨウヨウはハゲで茶色かった)、2人以上のママにリサーチしたところ、皆生まれた時はそっくりらしい。成長するにつれ個性が出てくるとのこと。この子はどんなお顔になるかな??

昨夜はやはり興奮していたのか、疲れているのにウトウトとしかできなかったので寝不足の朝。それでも生まれたての子はよく寝てくれるので、明け方からはぐっすり眠らせていただきました。

10時過ぎには両親+ヨウヨウ+ホさんが訪ねてくる。ヨウヨウは「赤ちゃんかわいいねぇ」となでなでしていた。これからどう赤ちゃん返りしていくのか・・・・・ドキドキ。ちなみに今回の名付けは早めに決定していたので、早々と●●くんと名前で呼んでもらえている幸運なベイビーです。ヨウヨウはいつまでも「赤ちゃん」だったもので。てへ。ブログではチビちゃんとでも呼びましょうかね。

彼らはお昼にいったん帰り、私もしばし休憩。16時過ぎに義両親+姪がやってきて、ホ+ヨウヨウも再度やってきて、わいわいがやがや。私としては、まだ産後1日もたっておらず、大人数って疲れるし、ましてや義両親、早く帰ってくれ~!と思っていたものの言い出せず、結局1時間くらい長居されました。。寝不足でもうろうとしていたのに・・・・・。

入れ違いで夕方にはゆうちんが来てくれ、さっきとは打って変わって、ベッドに寝そべらせていただきダラダラとお話しましたとさ。友達って楽でいいわぁ。

ホさんとヨウヨウは今日も実家でお世話になりました。明日は富山に帰るホさん。次に会う週末には退院しているからねー!

今日の戦利品(いただいたお土産。サンクス)・・・お赤飯、peri亭の焼き菓子☆

|

« 生まれましたっ | トップページ | 千客万来~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれましたっ | トップページ | 千客万来~☆ »